川越市プレミアム付電子商品券「小江戸ペイ」【第2弾】に登録しました 詳しくはこちら

年末年始の相談について

みなさまいつもお世話になっております。

いつのまにか2023年もあとわずかとなりました。

今年は12月28日(木)まで相談室を開けております。

年末年始は12月29日(金)~1月4日(木)までお休みをいただきます。

おっぱいの調子が急に調子が悪くなってしまった場合は、HPの問い合わせフォームより相談室にメールをください。

お休み中でも、私が自宅にいる日は時間外として対応いたします。

(双方の実家に帰っている時は対応が難しいことがありますのでご了承ください。)

 

今日は川越マラソンの日でした。

ランナーの皆様、そして大会をサポートしてくださった皆様 本当にお疲れさまでした。

私も夫が出場するため、4歳長女と5カ月次女を連れて応援に行ってきました!

…が

申告されたタイムよりも大分早いペースで走っていたため

肝心の夫は私たちの場所よりもゴールに近いところにいて行き違いになってしまいました。

(模造紙に応援メッセージを書いて持参し、底冷えする小雨の中行ったのに!!)

応援は間に合わず、写真も撮れませんでしたが

夫はケガもなく立派に完走し、安心しました。

 

この記事を書いた人

2回流産し、不育症の治療を経て2019年4月に切迫早産入院を経て第1子出産。出産できた奇跡をかみしめながら2歳11か月まで母乳育児を楽しみました。
不育症・不妊症の治療を経て第2子を妊娠。切迫早産の入院を経て2023年6月に第2子出産。現在2回目のおっぱいライフを満喫しております。
助産師・看護師・桶谷式乳房管理士・IBCLC

目次